[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月
2009年10月11月12月
2008年

 6月12日   いけだ   2010/6/13(日) 21:11   
本日は朝から暑くて機体組み立てだけで疲れました。
サーマルは良く発生して、最高4000フィートまで上がったそうです。

山口さんが初55の予定でしたが、55が壊れてしまって飛べなくなってしましました。修理にはちょっと時間かかりそうです。

写真忘れました。

    いけだ   2010/6/13(日) 21:14   
そういえば、初ジュニアでト飛ぼうとしたときもレリーズ切れて飛べ無くなった人がいましたね。続きますね〜

    くさ   2010/6/14(月) 16:17   
下記参照
http://asc.hg.to/bbs/bbs43.cgi?mode=search&word=2009/12/21

せっかく南風が強く吹いていて55での初飛びにはよかったのに残念ですね。

 6月27日 臨時総会   saka   2010/6/28(月) 21:39   




臨時総会を行いました。

練習日でもありましたが、天候が悪かったので飛行は行いませんでした。
午後は草刈。カラスに混じって白い鳥がいました。

    いけだ   2010/6/29(火) 23:34   
草刈やっていただいてる間、整備班はなにかやってました。
何か出来たようです。