[Return]
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月
2009年10月11月12月
2008年

 7月18日   いけだ   2010/7/19(月) 0:02   
今日はいい天気でしたね。練習生は9人も集まりましたが、曳航機が1機体制のため、全員一回だけのフライトとなりました。
気温が高い中、夕方ギリギリまでのフライトとなりました。

途中、テレビ東京系の番組の取材も協力しました。

準備中。

CCレモンのCMではありません。

祝!出演

アド街

 炎天下   saka   2010/7/19(月) 18:25   
炎天下でかなり疲れましたが、飛行できてよかったです。

M教官

体験搭乗 夕暮れまでお待たせしてしまいましたが、夕景もよさがあると思います

珍しい光り方

 先日父が…   たくま   2010/7/19(月) 14:16   
初の1人フライト!

がんばってました!!
グライダーについてはまだまだわからないことばかりですが、1人で飛べるようになったということはすごいことなんだなと思って下から見てました。

この日は夕日も綺麗でした!

一人です!

おかえり

フライト

夕日

    くさ   2010/7/20(火) 0:15   
初ソロおめでとうございます。
ところで、たくま君はお父さんに続くのかな?
確か、航空特殊合格してたよね、おめでとう。

    かわ   2010/7/21(水) 8:27   
たくま君 素晴らしい写真有難う、お父さんの背中しっかり見ているね。
夢はJAXAで宇宙飛行士だよね。

 PW−2 GAPA (プライマリー)   いけだ   2010/7/25(日) 23:50   
今日は、クラブの手伝い抜けてすいませんでした。
NSSPさんの少年少女グライダーアカデミーの訓練のお手伝いしました。
初めてプライマリー乗ってみましたが、意外と侮れませんね。
作りもしっかりしてますし、操縦感覚も本物です。(いや、本物なんですが)
最後に2mくらい上昇しましたが、飛ぶことのすばらしさを再認識できたような気がします。うれしかったです。この2mが・・

着陸訓練ではなくて、まさに「飛行」訓練ですね。

(肝心な写真撮ることを忘れるくらい面白い?忙しい?)







 GAPA   はりかえ   2010/7/29(木) 9:55   




ゴム索を十数回引いて、やっと搭乗順が来た様です。

    いけだ   2010/7/31(土) 19:26   
写真有難うございます。もっとやりたいですね。