画像表示サイズ




整備後のチェックフライト


TABの録音結果を確認中。Yさんの流暢な交信が流れました。




12月9日練習日 + TAB   saka  2012/12/9(日) 20:22
昨日8日のTwinの整備が無事完了し、本日整備チェックのフライトを実施しました。皆様、手間のかかる整備お疲れ様でした。
またTABチェックも3機とも滞りなく実施できました。
本日は風は北西であり、13時までは条件が悪く、すぐに降りてきてしまいました。
13時ごろになると西風が強まり、次第に条件がよくなったためTwin80分滞空していたフライトがありました。
その後は西風が強くなりすぎたため、飛行は中止となり、15時には撤収となりました。

今日はカメラのSDカードを入れ忘れていたため、携帯電話で撮りました。
簡単な使い方しかないですが、画質は結構いいですね。