画像表示サイズ

もやがかっています


ライセンサー達はJrで楽しみます


ソロ飛行のHさん


パイパー後席に座るAさん

02月02日 練習日   saka  2013/2/4(月) 0:00
朝は視程が悪く、雲も低いため、昼ごろまで待機となりました。
13時ころになると晴れ間がさし、雲も抜けてきたのでフライトを行いました。
北風から南の風に変わり、風が弱めのため、訓練しやすい条件でした。
滞空条件はあまりよくなかったですが、少し滞空できたフライトもありました。
15時30分までにはやや強めの南風が吹くようになり、訓練終了となりました。

数年ぶりにNikonD100を出してみて、やはりゴロゴロした大きさが最悪ですが、さすがにコンパクトデジカメよりは格段に反応がよいし、画質もやはりコンパクト機とは違うレベルにありますね〜。
そうそう、このころのカメラにはまだ手ブレ補正なんか無いんですよ。