画像表示サイズ

55の翼は翼の中ほどで翼弦長が増すおもしろい形をしています。翼の話はwikipediaなどで観られますが、とても面白いですよ。





Jrで準備中のSさん。Jrはとても操縦性が素直です。

5月12日 練習日   saka  2013/5/12(日) 21:54
本日は前日の雨後にもかかわらず、天候および路面状態に恵まれ、
良好な訓練飛行を行うことができました。
訓練生である私でも本日はソロで滞空できるフライトもあり、他の皆さんも長時間の滞空を行っていました。
および、機材の整理整頓を行いました。たいへんお疲れ様でした。

春はやはりグライダーを楽しめるシーズンですね!
体験飛行も行っておりますので、このよい季節にぜひ遊びに来てください。