画像表示サイズ

パイロットは無線通信よろしく挨拶も簡潔に済ませるのが習慣。


今回はじゃんけんでプレゼント交換、かなりお宝を抱えた方もいましたね


Kさんにラスト・フライトの記念写真贈呈


ASC卓上カレンダー2014年版の表紙は、より一層のクラブ繁栄を願って、Tさんに垂直上昇していただきました。(写真的に)

12月7日 ASC忘年会   saka  2013/12/8(日) 23:20
ASC忘年会を行いました。
今年はみなさんお忙しいらしく、やや参加者が少なめでしたが、楽しく歓談。
今回は景品交換はじゃんけんによる勝ち残り、皆さん景品ありがとうございました。
Hさん、幹事お疲れ様でした!
Kさん、お近くですので、天気のよい日はお気軽にいらしてください。