画像表示サイズ

空を飛ぶことにチャレンジしませんか? 練習生募集中   HAYA  2014/12/18(木) 1:50
このページを見ていただいている方はおそらく空や飛行機に大変関心を持たれている方が多いと思います。子供のころにジャンボのパイロットに憧れたり、戦闘機のパイロットになりたかったとか皆さん夢があったかと思います。でも大人になり、現実を直視し生活のため家族のためにそれらの思いを封じ込め働き続け、気がついたら自分の人生あと何年あるのだろうと考える時がありませんか?自分のしたかったことって本当はなんだったのでしょうか?高い社会的地位を手に入れそれを誇示したり、高級外車を乗り回したり、何人もの異性から注目を浴びる。そういう自己顕示欲を満たすこと、確かにそれも素敵なことでしょう。でもそれって自分が若いころに本当に憧れていたことなのでしょうか?空を自由に飛びまわりたいという夢をどこかに置き忘れていませんか、絶対無理だと暗示をかけるように自分を納得させていませんか。グライダーはその夢をかなり近い形で現実的な時間的工数と費用で実現出来る方法です。ライセンスは成人社会人で週末の練習だけで平均4年程度、費用は新車を1台買える程度の費用で取得することができます。取得すればあなたも国家試験に合格した立派な「自家用操縦士」になれるのです。
今時、新車1台を買って「人生」を変えることが出来ますか?買い替えを1回我慢して違う世界からの視点を手に入れてみませんか。
チャレンジ精神のある方をASCは大歓迎いたします。

左のリンクの「体験飛行出来ます」から先にお進みください。